ペットの同伴が可能になりました!

GOLDEN BREWERY CAFEはペットウェルカムのカフェとして、3月よりワンちゃんに限り同伴が可能になりました

※ビール醸造所の方はペット不可となっております

今後犬用のメニューを追加していく予定ですので、お近くで犬OKのお店を探されていた方はぜひ一度お越しください♪

(ワンちゃん愛好家の集まり等、一度に数匹を連れてご来店される場合は事前にご連絡いただけると助かります)

なお、ワンちゃん同士のトラブルやワンちゃんによる様々なトラブルを避けるためにも

以下のお約束をお読みいただき、みなさまが快適にお過ごしいただけるようご協力をお願い致します。

ペット同伴についてのお約束はコチラをクリックしてご覧ください

ワンちゃん用の食器もご用意しております^^

現在犬用メニューはございませんが、ドッグフードや犬用おやつの持ち込みはOKです!

※ほかのワンちゃんとのトラブルにならないよう、食べ物は必ず飼い主様のそばで与えてください。

また、人間用の食事を与えたり、人間用の食器をなめさせないようお願い致します

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

さつまいも担当。
日本酒とワイン派ですが、最近HAZY IPAのおいしさに目覚めました。
※GOLDEN BREWERYでは今後醸造予定です

<好きなもの>
猫 生八ツ橋 釣りスピリッツ 

コメント

コメントする

目次