一大プロジェクト進行中です

GOLDEN BREWERYはクラフトビールを醸造する小さなブルワリーです。

昨年からビールの醸造はさせていただいてるのですが、ありがたいことに

『いつになったら買えるようになりますか!?』とお問合せをたくさんいただいております。

実は、今年の春に2つのビールが発売予定です。

そして、なんとそのラベルを九州産業大学・芸術学部の学生さんたちに作っていただいてます!

若きデザイナーたちの作品はどれも素晴らしくて、本当にここまで絞るのが大変でした・・・

こちらは先日のミーティングの様子。

※デザインはすみません、まだお披露目できません…ネタバレ部分は隠してます (;^_^A

福津市を盛り上げたい!という我々の想いを見事に表現していただきました。

もちろん、携わる先生方もプロ中のプロ。このコラボ企画自体が夢なのかな…?と思ってしまいますね。

本当に素敵なデザインになっているので、皆さんも楽しみにしていてください^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

さつまいも担当。
日本酒とワイン派ですが、最近HAZY IPAのおいしさに目覚めました。
※GOLDEN BREWERYでは今後醸造予定です

<好きなもの>
猫 生八ツ橋 釣りスピリッツ 

コメント

コメントする

目次