クラウドファンディングに挑戦します!

クラファンクラフトビール

こんにちわ!ゴールデンブルワリーです。

表題の通りこの度クラウドファンディングに挑戦致します!!
福岡県福津市の名産になるようなビールを造ろう!とこれまで奮闘してきました。その甲斐あって全国の皆様にお届けするまであと一歩となりました!
現在は1つずつ手作業でしている瓶詰作業やラベル貼り付けなどですが、生産量を上げるための設備を追加投入するためには多額の費用がかかります。
是非皆様のお力を分けては頂けないかとクラファンという方法にいきつきました。

目次

クラファン5月1日から募集スタート


「地域の農産物を使ったクラフトビールを作って福津市を盛り上げたい」
プロジェクトはこちらからご覧頂けます。応援はもちろん周りの方にも是非お知らせ頂けると幸いです。
おそらく滅多にできないビールかけなど多彩なリターンをご用意しています。

https://camp-fire.jp/

是非是非ご協力よろしくお願いします!


クラフトビール福津市福岡県
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次