九産大コラボラベル、完成しました!

およそ1年にわたり九州産業大学の学生さんたちにご協力いただいた、GOLDEN BREWERYのコラボラベル

ようやく仕上がりをこの目で見ることができました…!!!

よ、良すぎか~!!!(涙)

デザインはもちろん、印刷のすばらしさにも度肝を抜かれました…

特にこのキラキラ部分!と、ミリ単位の切り抜き部分!!

↑ふくふくちゃんの目がキラリと輝いております。

今回お世話になった小島ラベル印刷さんに沢山ワガママを言って加工してもらいました。

やり取りも親切丁寧で、技術面でも素晴らしい業者さんです^^

本当にありがとうございました!

↓センス抜群、小島ラベル印刷さんのHPはコチラ↓

https://www.kojima-label.co.jp

あのブルーボトルコーヒーさんのラベルも手掛けてらっしゃいますね

そして先日6月7日にカフェの方で行ったプレスリリースには、先生・学生さんたちも含め

たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました♪

↑九州産業学部芸術学部のみなさん

緊張されながらも、ばっちりプレゼンしていただきました!

福津らしさをラベルにぎゅっと盛り込んでいただいて…これから沢山のお客様にお届けするのが楽しみです^^

オンラインショップでのご注文もお待ちいたしております!

【チェリーベル楽天市場店】https://item.rakuten.co.jp/cherrybell/craftbeerset/

【チェリーベルオンライン】https://shop.cherrybell.jp/collections/goldenbrewery

九州産業大学のホームページへも、今回のプロジェクトが掲載されております

九州産業大学
福津市の新名産品を!学生がクラフトビールのラベルをデザイン | 九州産業大学 芸術学部ビジュアルデザイン学科柴村毅彦研究室の学生が、福津市内のクラフトビール醸造所「GOLDEN
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

さつまいも担当。
日本酒とワイン派ですが、最近HAZY IPAのおいしさに目覚めました。
※GOLDEN BREWERYでは今後醸造予定です

<好きなもの>
猫 生八ツ橋 釣りスピリッツ 

コメント

コメントする

目次